ぎびじゅんがく

さくのギターMEMO

ジャズギター、アコースティックソロギターを弾いています

続・ジャズのためのエレガット

先日、Lowdenのエレガットが好感触だけれど一旦保留で。。という話を書いたばかりなのですが急展開がありました。

 

楽器店の決算セールの一環で特定商品の通販ポイント還元が通常の最大31倍(阿呆みたいな倍率だ。。)になっているという情報を見つけ、まさかね〜と思いながら覗いてみると意中のエレガットが対象に。しかも最大の31倍です。

 

さっそくお店に電話して確かめてみると、

 

僕「このポイントって本当ですか?えらいことになってますけど」

店「そうですね、、ちょっと上司に確認してきます。」

(♪♪♪)

店「間違いないみたいです」

僕「えぇ。。いいんですか」

店「いやぁ、すごいですよね。Lowdenは私もプライベートで使ってるんですけど良いギターですよ」

僕「買います」

 

というわけであっさりと(支払いがあるのでホントのところは全然あっさりではないんですけど。)Lowdenと大量のポイントをゲットしたのでした。ポイントは一回の買い物で3万円分が上限で使用期限が半年という条件があるらしいですがそれを差し引いてもなんだか狐に摘まれたみたいな気分だな。

最後までお読みいただきありがとうございます。